ABOUT
チームについて
- トップページ
- チームについて
ヴィクトリーナ姫路 クラブ理念
Mission – ミッション –
- バレーボール大国日本の復活に貢献する。
- チームの価値を高め、多くのファンに愛され、自立したクラブ経営を行う。
- バレーボールを生涯スポーツと捉え、次世代育成を含む地域活性化に取り組む。
Vision – ヴィジョン –
- 「地域のシンボル」となる。~誇り・勇気・希望~
- ヴィクトリーナ姫路に関わる「全ての人たちが幸せ」になる。
Value – バリュー –
- 常に優勝争いをし、枠組みにとらわれず、人々を感動で魅了する「感動創造企業」であること。
行動方針
- ファンの皆様の声に真摯に耳を傾け、喜びと感動、一体感を共にすることを大切にします。
- 選手、チームスタッフの価値を向上させ、安心してプレーできる環境を創り出します。
- 従業員を大切にし、信頼関係の高いクラブガバナンスを確立します。
- スポンサーの皆様の協賛価値を高めます。
- 子どもたちの夢見る舞台を提供します。
- 地域を盛り上げるために積極的にイベントに参加します。
- 株主が成果に対するリターンを享受できる組織になります。
- チームワークを大切にし、愛され、日本を代表するチームになります。
- 支えてくださる皆様への「感謝の気持ち」を忘れません。
クラブSNSガイドライン(令和5年6月30日)
株式会社姫路ヴィクトリーナでは健全なコミュニティ運営の為に、クラブ公式SNSへの投稿(X(旧Twitter)、Instagram、YouTube、TikTok、Facebook」)に関するガイドラインを設けております。
ガイドラインから逸脱する行為につきましては、事前通知なくアカウントのブロック、投稿の削除等の措置を行う場合がございます。また投稿内容について法的に問題があると認めた場合は、投稿者の特定調査及び法的措置を取る場合がございますので、予めご了承ください。
◇対象となる行為
クラブ及び選手、スタッフ(チーム、フロント)、参加ユーザー、その他第三者に対する以下の行為。
- 誹謗中傷、名誉棄損と受け取られる行為
- 知的財産権、著作権、肖像権を侵害する行為
- クラブが所有するコンテンツを、クラブの承認なしに使用または提供する行為
- クラブが所有するあらゆる権利を、クラブの承認なしに営利もしくはそれに準ずる営業活動に使用する行為
- 個人情報を特定し開示、漏洩するプライバシーの侵害行為
- 虚偽情報や風説の流布、他サイトへの誘導、または第三者に誤解を生じさせる行為
- 趣旨と関係のない行為
- 法に抵触する方法でのチケットの個人的な売買行為
- わいせつな内容、表現及び犯罪行為の予告、またはそれを誘発するような行為
- 政治活動、選挙活動、宗教活動及び勧誘、またはその恐れがある行為
- SNS各社の利用規定に違反・抵触する行為
- 健全な交流を妨害し、法令や公序良俗に反する行為
- その他、当クラブが不適切と判断する行為
以上
RANKING
(現在)
TEAM | 勝 | 負 |
---|---|---|
1埼玉上尾メディックス | 8 | 2 |
2デンソーエアリービーズ | 9 | 3 |
3大阪マーヴェラス | 7 | 3 |
4Astemoリヴァーレ茨城 | 7 | 3 |
5ヴィクトリーナ姫路 | 7 | 3 |
6NECレッドロケッツ川崎 | 6 | 4 |
7SAGA久光スプリングス | 7 | 5 |
8東レアローズ滋賀 | 6 | 6 |
9PFUブルーキャッツ | 6 | 6 |
10岡山シーガルズ | 3 | 5 |
11クインシーズ刈谷 | 3 | 7 |
12KUROBEアクアフェアリーズ | 3 | 9 |
13アランマーレ山形 | 2 | 10 |
14群馬グリーンウイングス | 0 | 8 |
ヴィクトリーナ姫路 公式
ヴィック【ヴィクトリーナ姫路】